さてぇ、2009年も今日、嫌残り12時間ちょいで終わろうとしておりますねぇええええええええええ!!!

年越しは行き着けの居酒屋で迎えると思うのですがぁ、皆さんは彼氏・彼女と迎えるんだろなぁああああああああああああああ!!!

何て羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!w

来年こそは良い縁で良い彼女が出来ますよぉに皆さんも祈願しといてねぇえええええええええええええ!!!www


少し早いけど今年は色々とお世話になりました。

不束な野郎【遊っ斗】ですが来年も宜しくお願いします。


それでわ良いお年をぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


☆ONE BLOOD UNITY ONE LUV☆
前の日記の画像が添付されてなかたのでぇえええええええええええええええ!!!w
遊っ斗のブログ 遊っ斗のブログ 遊っ斗のブログ