長らく寄生していた指輪が抜けましたぁああああああああああああああ!!!w


遊っ斗のブログ

出掛ける時にはめて外さずに寝て起きたら霜焼けが悪化!!!


パンパカリンで石鹸でやても抜けません!!!

いい加減痛いわぁ!!!w


遊っ斗のブログ
ペタしてね
遅くなりましたがぁ、新年明けましておめでとう御座います。


今年も宜しくお願い致します。

笑えば福が来るし病気も飛んでくし良い事づくめですねぇえええええええええええ!!!