どいだんまぁあああああああああああああああああああああ!!!ちょい前に雨が降てからぁ、いきなり寒波が来て寒いがぁあああああああああああん!!! 皆さん、風邪などひかないよう暖かくして寝て下さいねぇええええ☆ 昨夜、余りの寒さに掛け布団を出しましたぁああああああああ☆ それでわ又。