流れ星キラキラ~☆今日からオリオン座流星群が見えるだねぇ~☆ 今度見えるのが70年後らしいから是非見なくちゃねぇ~☆ まぁσ[・ω・*]オラわ200才まで生きるぽいから後、2回見えるかぁ~w 酒、片手に眺めようかいねぇ~☆
いやまぁ~今まで生きて来て台風で初めてドキドキし恐怖を感じましたぁ[´゚ε゚`] σ[・ω・*]オラ寝れなくて4時ちょい過ぎにぃ、いきなり停電!!! 何度遠くから近づいて来る風の声を聞いた事かぁ[→ิܫ←ิ] 停電わ10時間近く続き冷凍庫の氷が水に返りましたぁw 皆さん無事でしたかぁ??? いやぁ~それにしても自然の力は恐ろしい!!![→ิܫ←ิ]