今回、紹介するのわσ[・ω・*]オラの大好物の1つでもあるササミを使た酒の肴で御座いますよぉ~!!!
[*・ิー・ิ]b
まんずぅ、ササミとトマトを好きな大きさに切りたいと思いまぁ~すぅ!!!
サクサク!!!
それを皿に並べて塩、コショウ、コンソメス~プの素を料理酒【ワインで試した事ないけど合うかもよぉ】かけてバタ~【ない時はマ~ガリンでも可】を上からトロケルチ~ズ【好きな分だけぇ】
それを電子レンヂで5分!!![*・ิー・ิ]b
表面のチ~ズに焦げ目が欲しい人わバ~ナで焼き焼きしいう!!![*・ิー・ิ]b
さぁ~食べてごらぁ~ん!!![*・ิー・ิ]b
他にこれも入れたら美味しそうとかあたら教えてねぇ!!![*・ิー・ิ]b





