さぁ~て皆さんおげんこぉ???


σ[・ω・*]オラは元気過ぎて瞳孔開き放しですよぉ~【嘘w】


さて今日はお手軽な酒の肴にもなるぅ、お漬物を紹介したいと思いまするぅ~


キュウリの端を切り落とし手でちぎりボウルへ抛り込んでぇ、味の素【少々】・カエンペッパ【お好みぃ・一味唐辛子でも可はたまた七味唐辛子でも可】・ラ~油【お好みでない時わゴマ油でも可】


それをかけて手でモミモミして冷蔵庫で冷やすだけぇ~


あら簡単で美味しいわぁ~['¬`]

お試しあれぇ~


それでわ又!!![*・ิー・ิ]b

遊っ斗のブログ

ペタしてね

遊っ斗のブログ

今回、紹介するのわσ[・ω・*]オラの大好物の1つでもあるササミを使た酒の肴で御座いますよぉ~!!!

[*・ิー・ิ]b


まんずぅ、ササミとトマトを好きな大きさに切りたいと思いまぁ~すぅ!!!


サクサク!!!





それを皿に並べて塩、コショウ、コンソメス~プの素を料理酒【ワインで試した事ないけど合うかもよぉ】かけてバタ~【ない時はマ~ガリンでも可】を上からトロケルチ~ズ【好きな分だけぇ】




それを電子レンヂで5分!!![*・ิー・ิ]b

表面のチ~ズに焦げ目が欲しい人わバ~ナで焼き焼きしいう!!![*・ิー・ิ]b



さぁ~食べてごらぁ~ん!!![*・ิー・ิ]b




他にこれも入れたら美味しそうとかあたら教えてねぇ!!![*・ิー・ิ]b





遊っ斗のブログ


遊っ斗のブログ
ペタしてね