人の痛みが判る人になりましょうねぇ~!!![*・ิー・ิ]b
自分がされて嫌な事【精神的苦痛・叩かれて痛い・根も葉もない噂etc…】
他人に嫌な思いをさせたら【計画的】自分に返て来るので止めましょうねぇ~!!![*・ิー・ิ]b
それでわ又!!![`・ω・´]ゞ
人の痛みが判る人になりましょうねぇ~!!![*・ิー・ิ]b
自分がされて嫌な事【精神的苦痛・叩かれて痛い・根も葉もない噂etc…】
他人に嫌な思いをさせたら【計画的】自分に返て来るので止めましょうねぇ~!!![*・ิー・ิ]b
それでわ又!!![`・ω・´]ゞ
ボトルのデザインに惚れて買いましたぁ!!![*・ิー・ิ]b
昔CDでジャケ買い的な感覚!!!w
んでもぉ~!!!
これが当たりで口当たりも良く鼻に抜ける感も最高!!![*・ิー・ิ]b
芋焼酎が飲める方、1度試してごらんよぉ!!![*・ิー・ิ]b
それでわ又!!![`・ω・´]ゞ
皆さん夏を満喫してますかぁ~???
こんにちわ最近、変な髪形にしている遊っ斗ですぅ!!!
[*・ิー・ิ]b
今日からお盆休みの人も多いんぢゃないかなぁ!!!
[*・ิー・ิ]b
ゆっくり日頃の疲れを癒して下さいねぇ~!!![*・ิー・ิ]b
それでちゃんとご先祖様を迎える用意はしましたかぁ???
していないのなら早急に用意して下さい!!![*・ิー・ิ]b
ご先祖様があっての今の自分があると言う事を忘れずにぃ!!![*・ิー・ิ]b
ナスの牛・きゅうりの馬に乗り提灯の灯りを頼りにお帰りになるんでちゃんと燈してあげて下さい!!![*・ิー・ิ]b
提灯がないならホウズキも提灯の変わりになると言われてるので用意して下さいねぇ~!!!
お供えの仕方が書いてあるサイトを見付けたので参考にして下さい!!![*・ิー・ิ]b↓
http://www.ohnoya.co.jp/faq/dictionary/obon/bondana.shtml
それでわ楽しいお盆休みを過ごして下さいねぇ~!!!
[*・ิー・ิ]b
それでわ又!!![`・ω・´]ゞ
画像は蓮の花☆