ちょい前、近くのス~パ~に行き酒の肴を物色中に見付けちゃいましたよぉ!!![*・ิー・ิ]b

σ[・ω・*]オラの好きな蟹!!![*・ิー・ิ]b


でもワタリさんぢゃなく名前が判らんかたから近くにいた鮮魚の店員に聞いたらムラサキ蟹て言てたなぁ!!!

うん、確かに言てたと思う!!![*・ิー・ิ]b


何パックかあて持て重いのを選びましたぁ!!!


これを圧力鍋に酒を少々入れて沸騰してから5分!!!


身もパンパンで味噌も程よくあり美味しゅうございましたぁ!!![*・ิー・ิ]b



遊っ斗のブログ



遊っ斗のブログ



遊っ斗のブログ


ペタしてね

前の浮き玉だけだとちょいと寂しそうだたので捨てるにわ勿体無い白のデンファレの花を浮かべたんだぜぇ~!!![*・ิー・ิ]b

どぉ???


アメブロにわ載せてなかたので1・2枚目が浮き玉
遊っ斗のブログ

遊っ斗のブログ

遊っ斗のブログ
!!![*・ิー・ิ]b