おまつり | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

2024アムール・デュ・ガトーに行ってきました。 

実は2回目(笑) 

日曜日ということで、凄い人でした。 

とりあえず、クラブハリエさんで並んで、いろいろ購入。 


お昼を食べに行ってから、再び会場へ。 

チョコレートバンクさんの生かき氷チョコレートを食べたり、


京都北山マールブランシュさんのお濃茶デザートアイスバーを食べたりしました。 


そのあと、一宮の七夕まつりへ。 

こちらも多くの人で賑わっていました。






 19時くらいから盆踊りが始まりました。 

一宮の盆踊りって、めっちゃ盛り上がってて楽しそうでした。

最初は見ていただけでしたが、あとのほうで少しだけ参加(笑)

 

「ダンシングヒーロー」を踊ってみたくて待っていたら、最後のファイナルステージでスペシャルゲストが!! 

 映画「BISHU〜世界でいちばん優しい服〜」に出演の、岡崎紗絵さん、服部樹咲さん。 

トークショーも行われてたようですが、まさかここで出てくるとは!! 


「ダンシングヒーロー」踊ってる場合ではなくなりました(笑)

岡崎紗絵さん好きなので嬉しかったです! 

顔ちっさ!!めっちゃ可愛いかった。 






 結局最後までいて、楽しんできました。