蒲郡へ | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

暑かったので室内で…ということで、ラグーナフェスティバルマーケットに行ってきました。 


お昼頃着いたので、まずは昼食。 

「炭焼き専門 鰻や」さんで、ひつまぶしをいただきました。


 マーケット内をひと通りまわり。

「蒲郡マルシェ ベジカル」さんで、メロンのカットフルーツとスノーアイスメロンをいただきました。 




そして、海をお散歩。

小さなカニもお散歩?してました。






戻ってクールダウン。 

「茶屋いつか」さんで、蒲郡みかんのかき氷をいただきました。 


 食べてばかりでしたが、楽しかったです。