有松絞りまつり | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

旦那にうつされた風邪が長引いてました。 


やっと良くなったので、有松絞りまつりにお出かけしてきました。 

有松絞りの浴衣を着た人や、Tシャツを着た人などなど、何かしら身につけている人で賑わっていました。 

私も昨年買ったTシャツを着て行きました。 

今回も一目惚れしたTシャツを購入。 


そのあと大高緑地公園をお散歩。




 双子の姉妹が作るたこ焼き屋「四季桜」さんが近いとのことで行ってみました。 

中がとろとろで、とっても美味しかったです。


そして、イオンで夕食を食べて帰ってきました。


鯛茶漬け