岐阜へ | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

以前、お友達に誘われて行った、シンクビー!サーカス!

1日限定で岐阜でありました。


お友達と行く予定でしたが、体調不良とのこと…。 

ひとりで行く勇気がなかったんたけど、前回購入したバッグで、頑張って行ってきました。 


ドキドキ…… 


 受付で合言葉を言うと、バッジがもらえます。


その後、中へ。 


やはり目移りしてしまいます(笑) 

スタッフさんとお話したり、お友達に写真送って、 

「このバッグ可愛いよね?」「あれとこれとで迷ってる」とか、あーでもない、こーでもないとLINEしたり…。 


お友達と一緒に参加してる気分でした(笑) 


ひとりで寂しかったけど、行って良かったです。


ガチャガチャでチャームが出ました❣️