お花見 | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

今日は桜の名所、山崎川へ行く予定でした。

電車に乗ってると息子が、「Xにこんなの載ってるよ」と、名城公園の情報を見せてくれました。

私的にはこちらの方が魅力的(笑)

予定変更。 

その前に腹ごしらえ。 

マルエイガレリアにある「釜炊きごはんとハンバーグ タイチ食堂」さんへ。 

表面だけ焼かれたレアハンバーグを、好みの焼き加減にして食べるという感じでした。

とっても美味しかったです。


食べたあとは、名城公園までウォーキング。 

桜が見頃とあって、たくさんの人で賑わっていました。



 風車もあって、チューリップや色とりどりのお花もキレイでした。 



次は久屋大通庭園フラリエへ。

こちらもお花がキレイでした。






最後は桜の名所、鶴舞公園へ。 

ここがいちばん賑わっていた感じでした。 

人がいっぱいすぎて、桜があまり撮れませんでした(汗) 


久しぶりにたくさん歩きました。

いろんなお花見ができて楽しかったです。