桜とイベント | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

息子とランチを食べがてらお散歩。

近くの神社の桜も見頃になっていました。







撮られてた(笑)

そして、お友達に誘われて、シンクビー!というブランドのイベントに行ってきました。 

事前にネットとかでも見たりしたけど、可愛いバッグなどがいっぱい!! 

一目惚れして買ってしまいました(笑)

一週間くらいで(?)届く予定です。 

楽しみ〜♫


ナイトイベントにも参加。 

シャンパンやジュースで乾杯!  

ビンゴ大会やクイズなどもあって、賞品も盛りだくさんでした。

初めてだらけだったけど、楽しかった〜♪


賞品&オリジナルポーチ。