名鉄のハイキング | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

名鉄のハイキング
「VERMICULAR FLAGSHIP SHOP」を訪れる!中川運河歩きコース。
距離約10km。
家族で参加してきました。

堀田駅スタート
裁断橋跡

宮の渡し公園

時の鐘
七里の渡し船着場跡
宮の渡し桟橋待合所
熱田魚問屋モニュメント

白鳥庭園





VERMICULAR FLAGSHIP SHOP

山王駅ゴール

今回もひたすら歩くだけのコースでした。
白鳥庭園の「汐入」さんで休憩。
「ふわふわわぬき」とほうじ茶のセットをいただきました。
とっても美味しかったです。

そして、VERMICULAR FLAGSHIP SHOP。
バーミキュラってお高めだし、料理上手な人が持つお鍋だから、私には関係ないね。
って思ったんだけど、いろいろ作ってる動画とか観てたら、魅力的だなーって思ってしまいました(笑)

ゴールしたあと、高島屋の大北海道展に寄って帰ってきました。

夕食は先週も行った「にくきゅうグリル」さん(笑)
メニューも同じ「ハンバーグまぶし」をいただきました。
とっても美味しかったです。