名鉄のハイキング | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

名鉄のハイキング(常設コース)
「賑やかな暮らしに朝市あり!名古屋のまち歩き」コース。
距離約9km。
息子と参加してきました。

栄生駅スタート
円頓寺商店街
喫茶なごのや
白川公園

大須観音

久屋大通庭園フラリエ



真宗大谷派名古屋別院(東別院)




山王駅ゴール

スタート駅の近くに、イオンモールNagoya Noritake Gardenがあります。
歩く前にランチしました(笑)

ノリタケの森

豚ステーキ専門店B


今回もひたすら歩くだけのコースで、ときどき小雨に降られました。
こんなお天気でも、大須観音は賑わっていました。

父が亡くなり20日で1年。
東別院で手をあわせて帰ってきました。