名鉄のハイキング | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

名鉄のハイキング
「岡崎の梅が咲き誇る 南公園の梅まつり」コース。
距離約10km。
息子と参加してきました。

東岡崎駅スタート
六所神社

おとぎの蔵豆の樹

南公園(梅まつり会場)



大谷公園
菓匠彩京
美合駅ゴール

おとぎの蔵豆の樹さんでは、500円以上お買い上げで、みたらし団子1本プレゼントでした。
いちご大福ともに美味しかったです。

南公園の梅は、まだまだ早いのかなー?という感じでした。

ゴールしたあとは、岡崎公園へ寄り道。



「城南亭」さんで一服。
土日限定の「家康ロール」、いつも売り切れでしたが、今日はありました!!
美味しかったです。