西尾方面へ | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

今日は西尾方面に出かけてきました。
まずは、行ってみたかった「ぞうめし屋」さんへ。

メニューがいろいろあって迷いましたが、駅から30分歩いて寒かったので、カレー味噌煮込みうどん定食を注文。
美味しかったし温まりました。

ドーナツが美味しそうだったので、テイクアウトしてしまいました。

そして近くの、道の駅にしお岡ノ山へ。
「稲荷山モンブラン」を食べました。
抹茶が濃厚でした。


1時間ほど歩き、お馴染みの歴史公園へ。
いつもなら、旧近衛邸で一服するのですが、混んでいたのでやめました。


近くの「カテキン堂」さんに行き、抹茶の大判焼きを食べました。



食べてばかりですが、西尾を満喫できました。