さわやかウォーキング | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

JRさわやかウォーキング
「家康公ゆかりの地 岡崎で初詣」
距離約9.1km。
息子と参加してきました。

愛知環状鉄道・大門駅スタート
大樹寺

伊賀八幡宮

能見神明宮
松應寺
岡崎公園


菅生神社


六所神社

東海道線・岡崎駅ゴール

岡崎は結構歩いたりしているので、お馴染みの場所です。
岡崎公園の大河ドラマ館は、8日が最終日ということで、列ができていました。

ゴールしたあと蒲郡に寄り道。
竹島に行って海を見てきました。


そして、安城市のソウルフードを食べに「北京本店」さんへ。
三度目ですが、「北京飯」はとても美味しかったです!
お腹パンパンになりました。

帰り際に、大将に声をかけさせていただきました。
気さくに対応していただきました。