×××だったはず -4ページ目

×××だったはず

ただの戯言。

仕事でサンリオEXPOに行ってきましたーニコニコ
何歳になっても可愛いものに囲まれると幸せですラブラブ

EXPOの入口!キティの観覧車
{B78D2046-1383-4281-A96E-FCDF7A533E25:01}
色んなテイストのキティちゃんがいるけど、
やっぱり70年代のスタンダードなデザインが一番可愛いなラブ

キキララさんは12月で40周年です流れ星
{F6FF77B0-A8BA-498E-AD0D-18A282FA1C14:01}

ポムポムプリンは20周年猫あたま
ブースも大きく展開されてたキラキラ
20年くらい前ゆった的に大ブームだったな…
プールの巻き巻きタオルはプリンだった
{04A5A8AE-BDD0-43B2-8853-1D32AA0F1F79:01}

マイメロちゃんは逆光(笑)
今はガーリーで垂れ耳のデザインが人気なんだってー
{F1BFCBA4-BFAC-486A-92E5-04A7DDAA946B:01}

ぐでたまブースの黒板が可愛かったのでパシャキラキラ
手書きだよーラブラブ
{6368D33E-BE92-4ACF-B943-E4CB2D6CDD5D:01}

キティちゃんとドラえもん
ほんとにこのコラボ可愛いラブラブ
{244BAF1F-7FE7-4172-BAEE-E9A1AA5F12B9:01}

プリンのフォトスポットかな?
ローラがここで写真撮ったのブログにあげてた
{9914555B-E66C-4CCB-A95D-C3160A00FAAE:01}

いつもEXPO行くと芸能人がいるんだけど、
今回は近藤あやちゃんがいたそうです
テラスハウスに出てたひとなのかな
ゆったはよく知らないから…

こういう展示会とか行くと、
自分はやっぱりキャラクターものが好きなんだなと思うニコ
キャラクターに密に関われる仕事に就いてるんだからもっと頑張ろうと思いました
モチベーションアップー拍手

お土産にいただいた
キティとドラえもんのアイシングクッキーが可愛くて食べれない照れ
{F67A6381-3C2D-4DE5-B2EC-426A55B978AB:01}



■ゆった■

先月末にx-girlのファミリーセールに行ってきましたよニコニコ
(今更すぎるけど備忘録!)
場所は原宿と代々木の間の美容専門学校!
良いものがあれば買いたいな~♪
くらいで行ったのに気づいたらすごい散財してた笑{AC9FDAC9-5449-45BD-B71E-AECE6ED9DD4A:01}
買ったのは8部袖くらいのボーダーのワンピともこもこのパーカーと会社にもOKそうなちょっと女の子チックなワンピースキラキラ
とレジ前にあった大き目のトート!
最後のは完全に衝動買いガーン
でもでも!一泊旅行とかに使えそうだし、チャックがあるからいいの!チャックがあるから!
久々に散財してすっきりーキラキラ
財布もすっきりー笑い泣き
他のブランドのファミセとか行きたい!
安い!


9月1日から始まったLAWSON×リラックマ♪
リラックマシールまだまだ…
久々の甘いものはおいしかったラブラブ
{30797A03-0232-4928-BB2E-1C7D90DCEDD7:01}


さてそろそろ漬け込んだ鶏肉をパパッと焼いてご飯にしようかね( ´v`)

今週はもやもや週間です。。。
なるべく考えないように。。。
考えないように。。。
やるべきことをやってまた笑顔で迎えてあげなくては。。。ショボーン

■ゆった■
今週は名古屋に遠征行ってたりで
お弁当もほぼ作らず…
(名古屋はものすごく楽しかったラブラブ)
このままだといかんと思い、
久々に夜ごはーん製作!
{5D613AB9-D516-4235-99FE-5F1AB5C24303:01}

◇鶏肉のオイマヨ炒め(焦がしてしまった)
◇冷奴

冷奴はゆずポンかけたら美味しすぎたラブ
それと、モニター?で当選した
ノンアルコールビール!生ビール
{B58CCFA2-88B0-4729-8FBA-47B1A0B0CD93:01}

ノンアルコールビールって、
発売された当初に飲んだら激不味くて…ガーン
それ以来二度と飲むまい…と思ってました。
でもこれはまずくないキラキラ
食事にも合う!酔わないけど満足感ありウインク
ノンアルの世界はだいぶ進化していました。。。

来週からまたお弁当頑張ろうグラサン

■ゆった■