何歳になっても可愛いものに囲まれると幸せです
EXPOの入口!キティの観覧車

色んなテイストのキティちゃんがいるけど、
やっぱり70年代のスタンダードなデザインが一番可愛いな
キキララさんは12月で40周年です

ポムポムプリンは20周年
ブースも大きく展開されてた
20年くらい前ゆった的に大ブームだったな…
プールの巻き巻きタオルはプリンだった

マイメロちゃんは逆光(笑)
今はガーリーで垂れ耳のデザインが人気なんだってー

ぐでたまブースの黒板が可愛かったのでパシャ
手書きだよー

キティちゃんとドラえもん
ほんとにこのコラボ可愛い

プリンのフォトスポットかな?
ローラがここで写真撮ったのブログにあげてた

いつもEXPO行くと芸能人がいるんだけど、
今回は近藤あやちゃんがいたそうです
テラスハウスに出てたひとなのかな
ゆったはよく知らないから…
こういう展示会とか行くと、
自分はやっぱりキャラクターものが好きなんだなと思う
キャラクターに密に関われる仕事に就いてるんだからもっと頑張ろうと思いました
モチベーションアップー
お土産にいただいた
キティとドラえもんのアイシングクッキーが可愛くて食べれない

■ゆった■



