×××だったはず -3ページ目

×××だったはず

ただの戯言。

シルバーウィークも終わって土日も終わって
やっと仕事モードになったー!

連休は実家に帰っておじいちゃんの3回忌の法要やって
ちょっとのんびりしてきた(。・ω・。)
おばあちゃん家で発見した幼い頃のゆったの写真を公開w
こちらです↓
{004A3576-C1E6-4F56-A447-8FDB1075A1D5:01}
今と全然ちがうw
長女だから写真がめっちゃいっぱいあって、
家族みんなでみてきゃいきゃいしたよ( ^ω^)
お父さんとお母さんの結婚式の写真とかおもしろかった♪

日曜日に久しぶりにカレー食べにいったー!
やっぱりここのカレー美味しい♪
チキンカレーしか食べたことないけどw
KUMARI☆
{736003A5-FD2E-4299-8A42-BFD04B13ECE0:01}

お散歩して車の上でお昼寝中の猫さんにも会いました。
{FC62FD4E-C575-4CF3-891D-E38CC43BBB7C:01}

楽しい休みだった(*^ω^*)
もう楽しみがない…ポテチの一斗缶が当たる楽しみしかない…
これこれ↓ ※リンクあり

当たりたいーw
デブまっしぐらーw



■ゆった■
エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのモニター参加中

エースコックのモニター参加中

モニターサイトに登録して初めての当選(*゚▽゚*)
エースコックのスープはるさめ トマたま味
{9D4E41B8-8A3C-4415-840F-44A8D0A1BFD2:01}

スープはるさめ好き♪
トマトもたまごも大好き(*^ω^*)
今日のお昼はこれにおにぎり
{1E7E6DDA-CC61-412B-BB12-52EC63DC8F6E:01}

お湯いれたー!
{385CEEFA-3C3B-492D-A2B1-7161C529B260:01}

ミネストローネみたいでさっぱり美味しかった!
トマトの味がけっこうしっかりしていたと思う!
トマたまって名前だから、もう少したまごがあるとよかったなー!


■ゆった■




週末にちょっと横浜の方へ遊びに行ってきたー!
デートじゃないよ…

友達が行きたがってたところが意外と近そうだったので行ってきました♪
{5ECFD728-A9C2-42F8-9037-B8FF4F6491D2:01}

アンパンマンこどもミュージアム
の中にある、「ジャムおじさんのパン工場」
お買い物エリアは入場料なくても入れた
キャラクターのパンが可愛かった(*゚▽゚*)
{11A6AC21-05D7-4FF9-97F4-D19EE5AFD45C:01}
ロールパンナが可愛かった…♪

キャラ集合!
{FDFD83D3-98CA-482F-ABD3-193DE7EC2082:01}
これが定番商品かな~
期間限定のかびるんるんのパンがあったよ笑

混んでるけど、パン屋さんだからスイスイ進んですぐ買えました
2階がカフェになってて、パンを食べることもできます
が、カフェの方は混んでた…
時間制限もないから、どんだけ待つのかわからない。。。

ゆったはカレーパンまんを買いました!カレーが好きだから!
お腹いっぱいだったから次の日の朝ごはんに!
(本当は賞味期限その日中だった。賞味期限短いのかも)
{D47FBDB6-F462-4BC9-B1AF-2E05947145B0:01}

中身はカレー(そりゃそうだ!)
{D1A6D3B6-A28E-4E4F-BA13-0CD8B17E664E:01}


美味しかった^^
甘いカレーだったけど~
可愛いパンだからたくさん買いたいけど、
1個300円以上するからゆったにしたらセレブパンだわ…


アンパンマンミュージアムは子供だらけで辛かった…
友達同士で来てる人なんてほぼいなかったわ笑


はー。デートとかしたいなぁー

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


■ゆった■