やっと仕事モードになったー!
連休は実家に帰っておじいちゃんの3回忌の法要やって
ちょっとのんびりしてきた(。・ω・。)
おばあちゃん家で発見した幼い頃のゆったの写真を公開w
こちらです↓

今と全然ちがうw
長女だから写真がめっちゃいっぱいあって、
家族みんなでみてきゃいきゃいしたよ( ^ω^)
お父さんとお母さんの結婚式の写真とかおもしろかった♪
日曜日に久しぶりにカレー食べにいったー!
やっぱりここのカレー美味しい♪
チキンカレーしか食べたことないけどw
KUMARI☆
お散歩して車の上でお昼寝中の猫さんにも会いました。
楽しい休みだった(*^ω^*)
もう楽しみがない…ポテチの一斗缶が当たる楽しみしかない…
これこれ↓ ※リンクあり

当たりたいーw
デブまっしぐらーw
■ゆった■









