今年はどんな年になるのかなー!
もう過ぎ去ったけど、2015年の抱負の結果だー!
一、5㎏痩せる
痩せなかったー笑
ラーメンばっかり食べてしまったー笑
むしろ増かもしれない…死
二、週3回はお弁当
これはほぼできた!
お昼に予定がないときは大体持っていけた♪
お弁当とは言えないお弁当だけど笑
三、彼氏を作る!
これは…年末にちょっと色々あった(。・ω・。)
四、引っ越す
引っ越したー!すごく快適な生活!
五、布団カバーと枕カバーを買い換える
引越しついでにマットレスとか買い替えたから、ついでにばばー!っと買った◎
まぁまぁの結果かな!
とにかく大きな病気とかせずに過ごせたのがなによりだよ…
2016年の抱負は、
5kg痩せる
にしたいと思います!!
そんな抱負を立てましたが、
新年一発目のラーメンを食べてしまったよ♪

んまかった(。・ω・。)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
■ゆった■

