×××だったはず -2ページ目

×××だったはず

ただの戯言。

こんにちは2016年!
今年はどんな年になるのかなー!

もう過ぎ去ったけど、2015年の抱負の結果だー!

一、5㎏痩せる
痩せなかったー笑
ラーメンばっかり食べてしまったー笑
むしろかもしれない…死


二、週3回はお弁当
これはほぼできた!
お昼に予定がないときは大体持っていけた♪
お弁当とは言えないお弁当だけど笑


三、彼氏を作る!
これは…年末にちょっと色々あった(。・ω・。)

四、引っ越す
引っ越したー!すごく快適な生活!

五、布団カバーと枕カバーを買い換える
引越しついでにマットレスとか買い替えたから、ついでにばばー!っと買った◎

まぁまぁの結果かな!
とにかく大きな病気とかせずに過ごせたのがなによりだよ…

2016年の抱負は、

5kg痩せる

にしたいと思います!!

そんな抱負を立てましたが、
新年一発目のラーメンを食べてしまったよ♪
{1D03EC16-C5EE-492E-AFCE-1BA78D1B4BA2:01}

んまかった(。・ω・。)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


■ゆった■



プレミアムプレサブランドサイトはこちら♪


またまたモニター当選しました(*^^*)

お試しさせてもらったのは、艶肌beauty mask
シートパック大好き♡
シートにはた~っぷりの美容成分♡
とろ~りとしてしっかり保湿してくれそうな感じ

顔のフイット感も◎
余った美容成分も首とか手にぬりぬり♡

はがした後は肌がひ~んやりしてたぷたぷ♡
気持ちいいですよ(*´ω`*)

次の日も心なしか化粧ノリがよかった!
パックはお手軽だしできれば毎日使いたいなぁ!

最近乾燥してきたし、保湿しっかりしたいときにオススメです♪

ありがと様でしたー!


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中