もうだいぶ過ぎ去ったバレンタインデーに作った♡♡
生チョコって初めて作ったけど簡単で美味しい!
なにが生なのかよくわかってないけど笑
冷やしても完全には固まらないのね!不思議\( ö )/
会社のお配り用は今年はネットで買ったー。
結構美味しかったし、評判も良かったから来年も同じの買お笑
会社のチョコだけで1万以上コストがかかるから貧乏だわ。。。(>_<)
こっちはお友達がわざわざ家に送ってくれたやつ♡
美味しいクッキーだった*\(^o^)/*
ありがたい!
ホワイトデーに美味しいお菓子もらえますように(OvO)
■ゆった■



