×××だったはず

×××だったはず

ただの戯言。

Amebaでブログを始めよう!
もうだいぶ過ぎ去ったバレンタインデーに作った♡♡
{D4680D0C-62BA-4BE4-AA3F-01B72666CA8B:01}
SEIYUで生チョコキット買って夜中に作った。。。
生チョコって初めて作ったけど簡単で美味しい!
なにが生なのかよくわかってないけど笑
冷やしても完全には固まらないのね!不思議\( ö )/

会社のお配り用は今年はネットで買ったー。
結構美味しかったし、評判も良かったから来年も同じの買お笑
会社のチョコだけで1万以上コストがかかるから貧乏だわ。。。(>_<)

{67E0CEA9-E334-4569-823D-1A997AF14B41:01}
こっちはお友達がわざわざ家に送ってくれたやつ♡
美味しいクッキーだった*\(^o^)/*
ありがたい!

ホワイトデーに美味しいお菓子もらえますように(OvO)

■ゆった■
2016年Amebaおみくじ結果

やったぜ♪大吉~♪
花園神社で引いたのは吉だったからね。。。

恋愛•待人
どんどん来る(笑)

楽しみにしていようラブ


◼︎ゆった◼︎