リラックマ×LAWSON☆今年の秋キャンペーンはこれだーガラスボウルガラス製品は初めてだと思う!かわいいーサラダとか作って入れたい!ヨーグルトも入れたいかわいいなーかわいいよー9/1からパン生活が始まります頑張るぞー!!■ゆった■
8月のお小遣い☆8月のお小遣い記録1000円GET8月は初めての通信制限にかかってしまったこともあり、あんまりアンケート参加できませんでした6、7、8月で合計6000円これからもチリツモ貯金がんばるぞ3ヶ月で6000円GETしたアンケートサイトはコチラ↓ここから登録で30Pもらえます■ゆった■
最近のごはーん! ブログネタ:1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中最近はきちんと3食!!◇朝ごはん◇前は朝ごはん抜きが当たり前だったけど、引っ越して会社に近くなったので朝ごはんも食べれる~だいたいトーストとヨーグルトですが。今日とか寒かったからスープも飲みたいなぁ朝はパン!パンパパンッ!◇お昼ごはん◇お弁当~前日の夜ご飯の残りとか、土日に作りためたおかずでお弁当箱はかわいいやーつではなくてレンジ対応のタッパー(笑)でもいちおうリラックマ買ってもらったやつ~◇夜ごはん◇毎日キッチンに立つ!を目標になにかしらしてます…夜は炭水化物をできるだけ抜いてダイエットでもお腹すいちゃって炭水化物食べてます(笑)・。+最近の記録+。・写真写りがいいのを選んだら全部炭水化物!!(笑)これからも精進します。まだまだ下手っぴですからね…一人暮らし10年くらいになるけど、ちゃんとご飯作ってるの初めてかもしれない笑今はまだ楽しい時期!こらかもがんばりまーす■ゆった■ブログでドットマネーを稼ぐ