×××だったはず -5ページ目

×××だったはず

ただの戯言。

今年の秋キャンペーンはこれだー
{8D7C1734-C079-42D0-8586-0C0757FA400B:01}

ガラスボウル
ガラス製品は初めてだと思う!
かわいいー
サラダとか作って入れたい!
ヨーグルトも入れたい
かわいいなーかわいいよー

9/1からパン生活が始まりますパン
頑張るぞー!!


■ゆった■




8月のお小遣い記録お願い
{324781EE-959A-46C1-9515-6D31CA193358:01}
1000円GETふふふ
8月は初めての通信制限にかかってしまったこともあり、
あんまりアンケート参加できませんでしたbell

6、7、8月で合計6000円ハート

これからもチリツモ貯金がんばるぞリラックマ

3ヶ月で6000円GETしたアンケートサイトはコチラ↓
ここから登録で30Pもらえます笑
マクロミルへ登録


■ゆった■

1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

最近はきちんと3食!!ふふふ

◇朝ごはん◇
前は朝ごはん抜きが当たり前だったけど、
引っ越して会社に近くなったので朝ごはんも食べれる~
だいたいトーストとヨーグルトですが。
今日とか寒かったからスープも飲みたいなぁ
朝はパン!パンパパンッ!しょくぱん

◇お昼ごはん◇
お弁当~
前日の夜ご飯の残りとか、土日に作りためたおかずで手
お弁当箱はかわいいやーつではなくて
レンジ対応のタッパー(笑)
でもいちおうリラックマリラックマ買ってもらったやつ~♪

◇夜ごはん◇
毎日キッチンに立つ!を目標になにかしらしてます…
夜は炭水化物をできるだけ抜いてダイエット冷や汗
でもお腹すいちゃって炭水化物食べてます(笑)
・。+最近の記録+。・
{28E62DBA-6DB1-4578-A7F2-97BAE6A90B86:01}

{5AD9F306-396A-4221-BE21-C3D9B457A3E0:01}

{5CC1DAF8-514C-46B1-9FCE-365311407B68:01}

{110671E1-0705-49C7-B8CE-6628B696E2BA:01}

写真写りがいいのを選んだら全部炭水化物!!(笑)

これからも精進します。
まだまだ下手っぴですからね…
一人暮らし10年くらいになるけど、
ちゃんとご飯作ってるの初めてかもしれないあーーーーーあ

今はまだ楽しい時期!
こらかもがんばりまーす笑

■ゆった■





ブログでドットマネーを稼ぐ