2人の夢

作詞:武口 碧 Spirit Garden

作・編曲:藤田淳平

歌:テオ(鳳 瑛二 CV:内田雄馬)

     テリー(帝 ナギ CV:代永翼)

 

 

テオ        覚えているかい 灰色の空を見上げてうんざりした日々

テリー     覚えているよ 毎日同じドーナツ食べて レモネード飲んで

 

テオ        どっちが悪いわけでもない くだらないケンカもしたね

テリー      どっちも悪かったって すぐに仲直りしてさ

 

テオ        君が

テリー     お前が

2人        いたから

              2人の周りだけは色づいていた

テオ        肩を寄り添わせて

テリー     夢を語りあった

2人        信じていればいつか叶うものだと

 

テオ        あの頃見た夢とは違ってしまっているけど

テリー     夢見る気持ちは間違ってなかった

 

テリー     「お別れだ、テオ」

テオ        「さようなら、ラリー」

 

テリー      「絶対に忘れない」

テオ         「僕も忘れないよ!」

 

テリー       「心はずっと一緒だ!!」

 

2人          別れたくない 離れたくない

                いつか来るべき時 それが今なだけ

 

テオ          これは夢を叶えるための痛み

テリー        これは大人になるための切なさ

 

2人           どんなに離れていても

                 思い合う心は繋がっているから

 

 

 

2023年12月13日発売

うたの☆プリンスさまっ♪

Dramatic Masterpiece Show

Dreaming of OZ DISC2

08.劇中歌「2人の夢」