ゆっつさんのアメブロ↑↑(笑) -10ページ目

しさしぶり。








久しぶりに更新~★

最近けーたい壊れぎみですガーン



今日わ学校おわって
駐輪場行ったら
ちゃりドミノしちやった子がいて
ほとんどゆきと友達が直しました★
その子わみてるだけー
素でありえんていー



きよみずの花火あったらしい(・ω・)ハート
行きたかったなー


でわ
またあした

当たり前なこと(v_v)




当たり前と思ってたことが
こんなに幸せだったんだ







って今日初めて思った。











こないだまでわ
次なんて当たり前。
今度があるのわ当たり前。








って思ってたけど
そーぢやなかったんだね。









今までわ当たり前なことわ
当たり前だろっ。とか思ってたけど










それが本物の幸せだって
今日気付いた。











次 とか 今度があることって
すんごい幸せなこと。
この幸せ大事にしなきやガーンハート










もー別れ話とかしない。







だいすきだいすきっハート

ゆらら(`・∪・)★




今日わ久しぶりに和久井と遊んだラブラブ!



気まずかったらどーしよ(≧へ≦)
とかおもったけど
案外ふつーだったし
いつもどーりだったにゃーハート




最初わ街ふらふらして
行くとこなくなったし
お腹空いたからかつ政行ったラブラブ!








自分が働いてるかつ政ぢやないよーにひひ






かつ政てうまーーすラブラブ!








んでかなり食べて
和久井っち家








めちや久しぶりだった~(・ω・)ハート











ちょっと休憩してゲームして
ゆらら行った(・∀<★)









ばかたのしかったよー。









また行きたいにゃーハート









んで和久井が小学生の頃行った
カレー屋に今度一緒にいこってゆってくれた










ふつーのことなのに
今わすんごいうれしかった。













彼氏が和久井でよかったな。










だいすきだよ。