バイト(-ε-)
今日わ特になんもない日だった。
そんで
おわったらそっこー帰ってバイト6時から(・ε・)
店長に
「1になんとか2になんとか
3・4なくて5に努力」
ってゆー言葉教えてもらった


なんとかってとこ忘れたけど
いー言葉だとおもった

やっぱバイトやめらんねーわ。
楽しいしね
★ぶっ下がリ~(-ω-)
てんしょんぶっ下がり


女の話ばっか
すんぢやねーよ


ゆきが男の話したら
本気で嫌がって
ゆきの気持ちわかったから
もぉ女の話しないって
ゆったくせに
まじ約束破り

まじねーわ。
自分がされて嫌なこと
人にするんだね。
さいてーだよ。
それでゆきが文句ゆうと
また疲れたてゆわれるし
もーどーしよ!
おわり
