ゆっつさんのアメブロ↑↑(笑) -13ページ目

このあめ
まりんがくれた。
今日も7時45に

を出た。
そんで

着く前に
ぱらぱら

が降って来て

着いたら
ざーざー降ってきた。
まじらっきー。
そのあとわ
真面目に授業受けた(・ω・)

放課後わまいだーりんとあそんだ

★
ちょっと街ふらついてから

降るとこまるから早めに
地元かえって
しんめーばら公園行って
遊んで話してた★
でも途中で

ふってきて
まじさいやくだった。
はやめに

帰った。
そのあと
みいちやんから

。
かあくんと4人であそぼーと
思ったんだって。
あそびたかった

次わゆららだ(>∀<

)

ただ今だありんが
バイト終わるのまってます。
それにしても遅いよ


こんな遅くまで働いて大変だな


でもちょっと頑張りすぎだよ

もーすこし休んでもいいと思う。
あっそーいえば
前ぱくられたチャリ見つかった

よかったあー。
まいちやりー。
ルーキーズ次はやく見たい

★
上地でてるもん~★
おわりっ。
今日わ昼からばいとで
4じまで~(-.-)

つっかれたあ~

つーことでっ
初ぶろグ~


夕飯わ久しぶりに
家族そろって
もんじゃ焼き食べた(・ω・)

家族なかいいっていーもんだ

食べ終わったら
いもーとと31行き
おごってもらった


トリプル食べれるの
今だけだから
行ったほーがいいよ(

∀

)
これからわマメに更新します

★
おわり。
