ゆっつさんのアメブロ↑↑(笑) -8ページ目

疲れる(・∩・`)



最近疲れることおーいよ(・ч・`)
バイトもきついし学校もうるさいしゆーいつ休める家でも休めないよ(・ω・)
これじゃあ休む暇もないよ。
今のゆきにわほんとに和久井が癒しだよ(・∀・`)
和久井がいなきゃ無理だあ(>_<)



でも和久井とも別に毎日逢えるわけぢやないしどんどん疲れがたまってくよ。
がんばんなきゃー
あーあ
なんか楽しいことないかなー笑
最近楽しいこともないや


まじでねー笑


ぢゃあまたねー

梅田夫婦(*・З・)/






このワンピースうめつばも着てた(・ω・)ハート

おっそろー★

ココルルのワンピースのペアルックもほしーな。


今日大雨だたのに止んでくれたーあ!
神様!ありがとうございます

迎え火(。・∀・)/⌒





今日わ昼からバイトで
めちやくちや混んだ~ガーンハートブレイク
かなりだるかったしょぼんパー

そのあとわだーりんと手紙して
だーりんバイトだたからいってらっしゃいして
ちょっとしたらお母さんがつくったパスタ食べて

今日わお盆てことで
りあるたいむで迎え火やってるラブラブ!

てかてかー携帯変えたいお年頃にひひハート
N905iがいーとおもうんだけど
どー思う?笑

でも今のけーたいまだ7ヵ月なんだよねガーンパー
でも変えたいー
外見すごい好みなんだよねー
でも厚いんだよねー
んー迷う。