身体に現れる不調… | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

この2週間、3週間ほどは

食事がとれたりとれなかったり

夜1時間しか寝られなかったりして

体調も慢性的に悪い状態が続いていて、

 

 

髪の毛がぶちぶち切れて(抜けて?)きて

産後でもないのに頭頂部が産毛のようにぱやぱやして

もう収集がつかなくなってる…笑

 

 



 

毎日シルクキャップかぶって

頑張って育てた髪が!!驚き

 (まあ、加齢のせいもあるとは思う)

 

 

 

食事はとれるはとれるんですが、

食欲自体があんまりないのと

食べると吐き気がしてくるから

食べないほうが調子よくて…昇天

 


今日の夕食はさっぱりと

ねばねばとろろうどんにしてみました。


これですら胃もたれしてる…

 


 

 


 

本当に、食事は大事だね!!

食事の質が悪いと

肌も髪もだめになっちゃった。

この数か月でなんかガッツリ老け込んだ感もあるにっこり

 

 


今はブログ書きながら

無印の焼きうるめいわしかじってます。


子供の頃からこういうの大好きなんだけど、

だから身長伸びたとかあるのかな?ただの遺伝かな。

このうるめいわし、カロリーも一袋69kcalだし

顎めちゃくちゃ疲れるのでおすすめです。(何に)

 

 

 



 

 はあ、今日は寝れるかな。

ぐっすり寝たいな。