おそかったなぁ | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。







寝ようとすると
呼吸が止まりそうな感覚になる
心臓がバクバクして
走った後のように拍動を感じる。







うん、やめるのおそかった!
がまんしすぎたな!!






去年の10月ごろからすでに辛かったのは
自分のつけてた記録ノートが証明してる。
3月からは職場で食事もとれなくなった。
ちょっとでもいいから職場から離れたかった。

こんなところ
もっとはやく見切りつけてればよかった!






いつもはポジティブの押し売りがすごい夫も
今回ばかりは私に寄り添ってくれています。
周囲からも優しい、いい人と言われることが多く、
この人が看護師になった方がいいのでは?
といつも思います。笑

というか、できる人ってなんでもできるよね。
逆に、私はなんの仕事にも適してないにっこり






頭いいか愛想いいか
せめてどっちかでも持ち合わせてたらな〜