頭皮ケア、はやめに始めて損はない! | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

【PR】


​スパセでお得に!




いつも紹介させていただいている
チャップアップの育毛ローション飛び出すハート

今回のスーパーセールでお得に買えるので
チェックしてみてください♡



チャップアップ育毛ローションのポイントは

6種類の有効成分で育毛ケアできること!


四角グリーングリチルリチン酸ジカリウム

四角グリーンセンブリエキス

四角グリーントコフェロール酢酸エステル

四角グリーン塩酸ジフェンヒドラミン

四角グリーンD-パントテニルアルコール

四角グリーンアラントイン


さらに

55種類の天然由来成分

セラミド、アミノ酸の保湿因子を配合し

毎日のケアで健やかな頭皮・髪へと導いてくれますキラキラ




お風呂後、髪を乾かしてから

頭皮全体に吹き付けます!

乾いた状態の方が、液が全体にいきわたったか確認しやすいですグッ

狙ったところにピンポイントで吹き付けやすい

ジェットノズルは、想像より勢いよくて驚きます。笑

でもこれが気持ちいい…!



やさしく頭皮をマッサージして、

最後はドライヤーでさっと乾かしてます二重丸



皮脂の出やすいこの時期、頭皮トラブルも増えがちなので

しっかりケアして防ぎたいところ。



夫は頭皮の状態がよくないと

無意識に頭を掻くことがあるのですが

育毛ローションを使い出してからはそのようなことも減っている気がします。ありがたい…!


【PR】

通常は8690円ですが、スーパーセール期間中はクーポン利用で6690円に!



8000円以上で使える2000円OFFクーポンがでています目がハート


15000円以上だと3000円OFFになるクーポンもでますキラキラ



あれ?最近髪が気になるな…

となってからケアするよりも、

早いうちにケアして、できるだけ長く健康な頭皮を維持したいので

我が家では30代からスカルプケアをはじめていますニコニコ