夫婦で好きになったシャンプー | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

【PR】



​好きなシャンプー





今回のマラソンも

チャップアップシャンプーがお得!!

なのでぜひぜひ紹介させてください飛び出すハート




PRで出会ってからというもの、

我が家の定番と化したこちらのシャンプー。

私も夫も大ファンとなっていますニコニコ


一度使うと他のものでは物足りなく感じるほど

泡立ちや洗い心地がいい…!



使い出してからかなり経ちますが、

以前より朝のヘアセットもしやすい!



出先で違うシャンプーを使った後

家でチャップアップを使うと

「やっぱりこれだな〜」と感じるほどです。笑



10種類のオーガニックエキス配合

アミノ酸・植物系の洗浄成分配合

でやさしく洗いあげるので

頭皮・髪の潤いも保ちながら

健やかな頭皮状態へと導いてくれます♩



さらに7つの無添加(サルフェート、シリコン、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、紫外線吸収剤)で

とにかく地肌・髪への優しさを追求したシャンプーです…!!




【PR】

通常5300円のところ、クーポン利用で3800円指差し




5000円以上で使える1500円OFFクーポンはこちら!


8000円以上購入だと2000円OFFになるクーポンもでてますよだれ



チャップアップシャンプーを使っていると

朝アホ毛も落ち着いてるんですよね。

なのでめちゃくちゃ気に入ってます。笑