他にこんなクリニックあるのかな… | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。








まさかの、このタイミングでギックリ腰になり
年齢を感じざるを得ない今日この頃





整形に行ったところで
レントゲンとって湿布と痛み止めもらっておわりかなーと思ったので、
家にあったコルセットを巻いて、ロキソニンを飲んでなんとか仕事へ…!





↓終始この姿勢で、
事務さんも笑いながら心配してくれました。笑






立っても座っても痛いし
仕事中もそっと歩くだけでも精一杯。
寝ていても痛みで目が覚めるので、夜も眠りが浅いネガティブ
そのせいで日中の眠気もひどくて…って
もう悪循環すぎる!!
仕事中もぱっぱと動けないので、自分のことだけでも精一杯です。






…それなのに院長ときたら
患者さんが途切れたタイミングに
イビキかいて爆睡してて、
患者さんがきたから私が起こしに行ったんですが
これが
ぜんっっっっぜん起きない。








「先生、おねがいしまーす…


(起きない)


せんせー!

(起きない)

せーんーせーーー!!!
患者さんです!!!」






院内に響き渡る私の声

ザワつく待合室

それでも起きない院長…


↑大袈裟じゃなくて本当にこのくらい呼んだ。





あんまり触りたくないから机をトントンしたり、カルテでつついてみるものの目覚めず。
私の声を聞いて事務さんたちもかけつけてくれたものの、
それでも全然起きないから真面目に「まさか死んでるんじゃないの?」ってなってたら、突然ハッと目を開けました。








…ねぇ、怖すぎない???
仕事中にそんなに深く眠りにつくことある!?








患者さんも「先生お休み中だったかしら?」って笑ってたけど…



いや診療時間にお休み中とかないよ←









なんかね…
全てにおいて、もうここはダメな気がする。
これだけじゃなくてさ、
6月からの診療報酬改定でも、誰にも同意書なんてとってないよ。でも普通に生活習慣病管理料とってるよ。どうするつもりなんだろうね????

他にこんなクリニックあるのかな…?
ほんとにただただ恐怖を感じます。







***



【PR】


昨日もオススメさせていただいたのですが
チャップアップの育毛ローション
楽トク定期便がお得なのでご紹介ですニコニコ


やはり育毛剤となると
なにはなくとも継続が力になるので、
ある程度の期間使ってみないとなかなか変化を感じにくいこともあります。

これを機に継続して使用してみよう!という方は
定期便の方が断然お得です二重丸


【PR】

↑初回定期便価格3000円で
単品で買うより5690円もお得に!

さらに
ポイントは毎回10倍目がハート
複数回買うことを考えたら、これはかなり大きいですよね…!



30日間隔で1本ずつのお届けで、
1回での解約も可能です!
なので試しに始めてみたい方にもオススメOK
(次回お届け日の10日前までに電話で連絡してください!)