明日働く活力に…? | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​これが楽しみ



今回のマラソン、
人気の商品もめちゃくちゃお得になってるので
個人的に好きなものをピックアップしてみました!
(PRなどは一切ナシです!)




VTはポイントバックやおまけ付きなど
とにかくどれもいつもよりお得になってます!気づき


トナーパットはもう数え切れないほどリピしてます飛び出すハート



これから活躍するメイクキープミストは
10%ポイントバックなのでかなりお得
おでかけの時に使ってます。

私のお気に入りはコスメ館でランキング1位キラキラ
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース
肌の透明感がアップするし、崩れにくくて二重丸
乾燥肌さんよりも脂性肌さん向けに感じます!

今回も楽天24コスメ館のクーポン使って
たくさん購入してます…キメてる(画像は一部)









そしてイニスフリーもDEAL対象で
20%ポイントバックになってます目がハート





ヘアケアと同時に肌にもいいシルクの枕カバー!
5/16までポイントアップ期間ですキラキラ
シルク100%なので洗濯は手洗いですが、
その手間を考えてもシルクの枕カバーだと肌への負担が少なくて好きニコニコ
ナイトキャップもいまや睡眠時の必需品に♡
私、ココシルクさんで何度お買い物しているやら。






そして変わらずお気に入りな
アンレーベルのクレンジングバーム目がハート
たまたま楽天よりAmazonの方が安かったのでそちらで購入…
いや楽天じゃないんかい、ってね笑
炭のパワーで毛穴もスッキリ洗えて、メイク落ちも文句なしグッ

ちょろっと余ってたポイントとか使って
1275円で買えました〜目がハート

最近はコスメや美容グッズを買うことが楽しみになっているので、
これでまた働く意欲を高めていかないといけなくなりました。




多少出費はあれども、明日また働く活力になれば…いいなと…



…はい。←