スカルプケアは男女ともに!! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

【PR】




​男性も女性も!




育毛ケアは30代から始めるのがいいなと思うし、

男性だけじゃなくて女性にもオススメしたい佐藤です。




普段好きで呼んでいる雑誌でも

頭皮ケアは30代から始めた方がいい、と書かれていたし

周りの人を見ていても、やはりこれぐらいから少しずつ差が出てくるよな…と感じています。




チャップアップの育毛ローション

使い出してから結構経ってますが

乾燥する季節にフケや痒みに悩まされず、

湿気などでべたつきやすい季節にトラブルなく過ごせているので

1年通して大活躍!




55種類の天然由来成分を配合し、

セラミドアミノ酸といった保湿因子で

頭皮に潤いを与えてくれるので

頭皮環境を整えて、髪の悩みにアプローチしてくれます。



業界トップクラスの6種類の有効成分を配合し、

発毛を促進してくれるので

男性のみならず女性も、髪の変化が気になってきたらぜひ使ってみてください飛び出すハート




初回購入者様限定で返金保証制度もあるので、

試しに使ってみたいけど合うかどうか心配だな…という方にもオススメです!


【PR】

通常価格は8690円ですが

クーポン利用で6690円に!


マラソン期間中、対象商品8000円以上で使える

2000円オフクーポンが出ているので

お得に購入できます…目がハート




男性も女性も、髪が生き生きしていると

若々しく見えるんですよね。

仕事柄毎日幅広い年齢の方を見るので

髪の健康の重要性を感じますね…!にっこり