まさに好みの使用感!さらっとオイル♡ | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

※こちらは【PR】です



​使っていて気づいた




ブログでもおすすめしている
ビオルチアヘアオイルキラキラ



使い出してからしばらく経ちますが、
気づいたことがあったんですよね。




ビオルチアヘアオイルを使った時は
他のオイルやミルクを使った時と比べると
髪が乾きやすい気がするんですよ。




さらっとしたベタつきのないテクスチャなので
それもひとつだとは思うんですが
やはりノンシリコンのオイルってのが大きい気がします…!



髪にシリコンが蓄積すると
どーーしてもベタっと重くなって
乾かすのにとっても時間がかかるようになるので、ビオルチアのヘアオイルには本当にいつも助けられてます泣き笑い飛び出すハート






ビオルチアヘアオイルは
ホホバオイル*
アルガンオイル*
を贅沢配合しているので
ツヤ感もさらっとした指通りもめちゃくちゃ好み二重丸

*保湿剤




毛が細めで重いオイルが合わない方
さらっと軽い仕上がりが好きな方なら
ビオルチアが合うと思います!!
私も髪細めなので、かなりお気に入りですニコニコ

【PR】
20%OFFクーポン利用で1760円に目がハート

マラソン期間中、20%OFFクーポン配布してます!

忘れずに使ってくださいキラキラ