我が家の推しシャンはコレ!! | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

【PR】



​推しシャン





私たち夫婦が推してるシャンプーの

チャップアップシャンプーキラキラ




もう何度も紹介しているのですが、

頭皮トラブルが増えるこれからの季節は特にオススメ!


デリケートな頭皮のために添加物は不使用で、

コアセルベーション処方によってハリ・コシをアップ!


ドライヤーの熱で髪の潤い成分を守り

スタイリングしやすくなるよう導いてくれます。








しっかり泡立って気持ちよく洗えるし、

ノンシリコン特有のきしみも感じないところがとくに好き!


優しく洗っているおかげか

洗い上がりの髪はくし通りがいいんですよね…!





チャップアップオススメの塗りシャンもちゃんとしてます指差し





普段ガチガチにスタイリングすることはないので

優しく洗うタイプのシャンプーが合っているし、

毎日使うものだからこそ添加物なども気にしていきたい…!

毎日コツコツケアすることで

少しでも健やかな頭皮環境に近づいてくれたらいいなと思っています♩






【PR】

通常は5300円ですが

クーポン利用で3800円に!


マラソン期間中は対象商品5000円以上の購入で使える

1500円OFFクーポンが出ています!




私もこちらを使い出してからヘアケアにより一層力が入っているので

スカルプケアを初めてみたい方、気になっている方はぜひ見てみてください…ニコニコ