マラソンを待てずに買ったものも… | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。







お買い物マラソンが待ち遠しくて
前から買うものを考えてました…!
必要なものはこの日に合わせて買います!!指差し




​サプリメント


まずはサプリメントダッシュ
ここしばらくはコスパのいいファンケルのものを飲んでますが、
以前飲んでいたリポソームビタミンCも良かったですにっこり

皮脂が気になるのでパントテン酸も検討中!
でもカプセルがかなり大きくて飲みにくいんだよな…ネガティブ




​毛穴ケア


酒さが落ち着いて毛穴ケアもしたいので
トゥベールのレチノールも使ってみたい!!
でもやりすぎは良くないし
ビタミンC使ってみて、様子見てからがいいかな…?
手が出しやすいのはこっちかなぁにっこり
それか無難にメラノCCプレミアムかなぁ、、
これはピリピリ感なくてよかった…!

美容品は常にアンテナはって気にしてるけど、
この年齢になるとやはり肌は変化してきて
美容医療じゃないとなかなか難しくなってくるなぁ…





​これも消耗品

あとはApple Pencilのペン先も必要驚き
iPadの表面ガリガリしてるし、もう限界きてる…



​…マラソン待てず。

で、こちらはお買い物マラソンを待てずに買ったもの↓

ラブクロムのコーム!


どーしても折りたたみコームが良くて

公式サイトで購入。

これ、めちゃくちゃいいです目がハート

くしを通すのが楽しみになるくらい…!


タングルティーザー(濡れ髪にも使える)もめちゃくちゃいいので、ヘアケア頑張ろうかなって方には手軽に買えるこちらがオススメ!!

↓プレゼントにもいいです目がハート飛び出すハート





今日は仕事が終わったらさっさと夕飯作って
ゆっくりお買い物タイムにするんだ!!!!!
それだけが楽しみ!!!←









…おまけ



とりあえず推し活予定のものたちニコニコ
どれにするか決められない…!