薬に頼るべき…? | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




メッセージの返信が遅くなり申し訳ありませんでした悲しい
みなさんに返信できたかなと思うのですが
もし届いてない方がいましたら教えてください…!






最近これ好きで頻回に食べてます。


(もうない)

7kcalしかないし、顎疲れて食べるの嫌になるのでおすすめです。その後の匂いさえ気にならなければ。←






ここしばらくの私は
仕事のストレスで夜眠れない、4時間ほど眠れても悪夢でうなされるという状態でして。
(ちなみに旅行で軽井沢にいた時も悪夢で目が覚めました。)



転職もそうだけど
まずはこっちをなんとかしたいと思っているのですが
やはりてっとり早く眠剤に頼った方がいいのかな…





帰ってきてから運動しても逆に目が覚めるだけだし、
夫が先に寝てしまうと寂しさと不安で尚更寝られなくなって
12時ごろに寝ても悪夢で3時とかには目が覚めちゃうし。


しかもその悪夢がいつも意味不明なんですよ。
以前も悪夢に悩まされ
そういう記事を何度か書いているんですが…



最近見た夢は、自分が高校生設定で←
校内でも有名なヤンキー上級生に目をつけられ追いかけられ
めちゃくちゃ可愛いギャル友達と一緒に学校内を走って逃げている夢です。
(自分で書いてても内容の薄さで絶望するレベル)




ちなみに私にそんなギャル友達はいませんし、
顔も覚えているけど実在しない人物でした。
怖くないですか?
私の脳内のどの記憶整理したらその夢になるの????





でも見ている時は夢だという認識がないので
起きたら息が切れていてゼーハーしてるのがまた恐怖。
夫はうなされている私を必死に起こそうとしてくれたらしいです。





私はとにかく寝たい。
ぐっすり寝たい。



睡眠への執着が強くなってきて、
楽天でも快眠グッズとかを見て探してます…笑




***

【PR】


お買い物マラソンが始まったので
お得情報を紹介させてください飛び出すハート



以前もブログで紹介して人気があった
ビオルチアヘアオイルが
マラソン中20%OFFで買えちゃいます!!


【PR】


通常2200円のところ、20%OFFで1760円に!


ビオルチアヘアオイルは

サラサラとした軽めのオイルで

髪が細めの方にもベタつかず合いやすいはず飛び出すハート



私のヘアケアにはかかせないものですニコニコ



↓クーポンはこちらでも取得できます!