すでに2本目!お気に入りオイル! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

【PR】






髪がパサついたら、

とにかく重めのオイルをつければいいと思っていた私。




とろみの強いベタっとしたものでパサパサ感を抑えるんだと思っていたのですが…



使っているうちにシリコンが蓄積して

毛先が重く乾きにくくなってきて

「全然よくならないな」なんて思ったことも。





やはり

ヘアオイルはサラッと軽めで

ノンシリコンのものがめちゃくちゃ使いやすいです!





​お気に入りのビオルチアヘアオイル指差し



ベタつかずサラサラと軽い使用感で

髪全体に馴染みやすい飛び出すハート


そして「なんか今日はパサつきが強いな」というひさには

ヘアドライ前につけ、ドライ後にもちょこっとつけるとツヤアップ目がハート翌朝も髪が絡まってません!




ホホバオイル*とアルガンオイル*が贅沢に配合されたオイルなので

毛先までしっとりします指差し


*保湿剤



さらに

ドライヤーの熱を味方につける

ヒートアクション成分配合なので

ドライした後も指通り抜群です!



【PR】



しかもマラソン期間中は
50%OFFになるクーポンがでてます!


通常価格2200円が

50%OFFクーポン利用で1100円に!

こんなお得に買えることなかなかないです飛び出すハート



私は現在も愛用していてすでに2本目なので、

ヘアオイル難民さんがいましたら

とーってもオススメです目がハート