お買い物マラソン、買ったものレポ | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​惜しくも9店舗




前回のマラソンは

いろいろ買ったんですが10店舗達成ならず知らんぷり

まあ無理に買う必要もないんですが、

なんかよく使うものでも買っときゃよかったかな、とも。笑




↑よくないけど、最近買い物でストレス発散しがち。できてないけど。笑



​買ってもらいました。

夫にダメにされたシルクキャップは

新たにこんなカラーをチョイスしました♡

ライトパープルかわいい〜飛び出すハート






​好きなやつだった…!

今使っているものに1番近いものが欲しくて

めちゃくちゃ探した電動歯ブラシ。

届いて実物見たら大正解でした!

振動パターンも選べて、

モノ自体もちゃちくないです。





ワントーンアップ!​

下地は前から気になってたものを買いました!

赤み消すのにグリーンもいいなーと思ったんですが、黄ぐすみのほうが気になるので

トーンアップできそうなラベンダーにしましたニコニコ

しっかりワントーン明るくなって、時間が経過しても崩れにくいので
脂性肌さんには合うのではないかと思います指差し


↑愛用3種。


軽めの使用感で、プリマの下地よりカバー力があり、ベタつく季節はコスメデコルテのCCより使いやすいです飛び出すハート






​安定のリピ品となったもの

極潤のクリームアンレーベルのクレンジング!

極潤のエイジングケアクリームはいいよ〜(誰)

目元の細かいシワとか、乾燥とか気になる方にはぜひぜひ!!!!


アンレーベルのバームは

やっぱりダブル洗顔いらなくていいのは大きいですね。とにかく楽です。






​日用品

前回はめずらしくこんなものも。


気づいたらなくなってるし

買って帰るの重いもんね。

ポイント還元もあるしお得!真顔




​下着はマメに買い替え!

ボロッボロの下着使ってると運気下がりそうなので
骨格ウェーブでも盛れると個人的に話題のエメフィールで。





私は前回いろいろ買ったので
今回は買わないターンになりそうですが、
今回もお得な商品がたくさんあると思うので
GWまでに揃えたいものがあれば
チェックしておくといいと思います…!