どん底もどん底… | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。









ちょっと日があいてしまいました。
メッセージのお返事もなかなかすすまず申し訳ないです。





ストレス過多でどん底状態の私は
なぜかこのタイミングで夫と大喧嘩
メンタルは崩壊、もう生きる気力も失いました。←






なんでこんな時にね…
ほんと、タイミングが悪い…





そんでさ、前々から考えてた旅行も
もう行くのやめよ!みたいになって…
ほんとこの歳になってもこんなことしてて恥ずかしいんですが、
それはそれは修羅場でした。笑
久しぶりに。






たぶんね、本当にもう職場でのストレスが限界なんだと思うんですよ。
だから家庭でも不安定になる気がします。


前の怒りの記事はその後下書きにしてしまいましたが、
あんなのが1度や2度ではなく定期的にあるんですよね。
院長の友達って質が悪いというか、人間として大きく欠けている人が多いし、
嫌がらせされるのも諦めて受け入れられるタイプじゃないと
私みたいにメンタルが死ぬんですよ…。





まあ、今の職場は退職金もないし、
院長の年齢的にも
いつかは転職するつもりで働いているので
まだ多少選べるうちに転職に向けて動いたほうがいいんだろうなとは思っています。





元気はすっからかんですが、
家のローン払うために這ってでも働きます😭
貧乏って辛い←