悩んでいる旦那さんにも! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

【PR】




​年齢を感じるお年頃


30代半ばって、男女ともに年齢を感じる瞬間が増える気がします。


肌や体型もそうだけど、

やっぱりパッと見てわかりやすい髪は

早めにケアしないとなーと感じさせられます泣き笑い





我が家で使っているのは

チャップアップの育毛ローション飛び出すハート



夫メインですが、実は私もこっそり使っています。笑



育毛ローションっていろいろあるんですが、

チャップアップはやはり人気があって

7年連続ウェブ売り上げNo. 1なんですキラキラ

(2016年11月、2018年4月、2019年4月、2020年6月、2021年8月、2022年12月、2023年12月 通販新聞調べ)




チャップアップ育毛ローションは

毛髪診断士とともに作られていて、

6種の有効成分を配合。


そして頭皮に潤いを与えるセラミドアミノ酸

そして独自配合のジンゲルシックス(湿潤剤)で

頭皮環境を整えてくれます!




狙ったところにシュッと吹き付けやすい

ジェットノズルが気持ちいい飛び出すハート



吹き付けた後は

頭皮全体にいきわたるようにマッサージします!



あまりマメじゃない夫も

チャップアップだけはちゃんと使っています真顔


【PR】

通常8690円ですが、

クーポン利用で6690円になりますキラキラ


8000円以上で使える2000円OFFクーポン



抜け毛やフケ・痒みのお悩みがある方はもちろん

はやめにスカルプケアをはじめて

健康な頭皮を維持したい方にもオススメです!