買うものリスト、作成中! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。



​買うものリスト



今日全部買えるかわからないけど、
とりあえず楽天のマラソンの5のつく日のために
買うものリストを作成中です指差し




​例のシルクキャップ←

これは…

夫が洗ってひどい状態になったので…(こちらの記事参照)

ロングヘア用にも種類があるので

スーパーロングの人も使えます飛び出すハート




電動歯ブラシ

今使っているものは4年以上前に買ったのですが

廃盤になってしまい替えブラシが手に入らないので

新たにこちらを購入予定キメてる

洗面台が狭いので、立たせて充電できるものがよかったんですよね。

使い出してから、電動歯ブラシはもはやなくてはならない存在…!






着圧は消耗品

仕事ではかかせない着圧ソックス。

仕事終わったら脱いで帰りたいので、膝下でオープントゥのものが便利キメてる

ふくらはぎに静脈瘤とかできたらもう一気に老けて見えるからね…絶対履いたほうがいい…!





​アクセサリーも気になる。

最近はシルバーのアクセサリーが好きなので

プチプラでシルバー925のものを集めたい気分。



ちょっと大ぶりなものが好きですが、

たまには華奢なのもいいかもな〜ニコニコ



​コンタクト

気分転換にいつもと違うものにしてみました!

サクラちゃん可愛すぎるね、、

2箱で1箱無料なのでお得です目がハート






なんせ5日は1日仕事なので

いろいろチェックしたくてもあまり時間がなさそう…


マラソンは10日の1時までだから

5か0のつく日にちょっとでもお得に買いたかったら

実質今日しかないから厳し〜泣き笑い