やっぱりこれが好き! | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

【PR】





洗い心地二重丸




夫婦でお世話になっている
チャップアップシャンプー目がハート



ノンシリコン・アミノ酸・弱酸性のスカルプシャンプーで
頭皮が気になるお年頃の夫はもちろん←
私もすっかりお気に入り!




ジンゲルシックスという
四万十産の赤ショウガから抽出される
湿潤剤成分を独自に配合し、
10種類のオーガニックエキスも配合。


デリケートな頭皮環境のことを考えて作られたスカルプシャンプーですニコニコ



肝心な洗い心地は
とにかく泡立ちが良くて洗っていて気持ちいい!



香りも爽やかなフルーティーローズなので
男女問わず使えて、好き嫌いもわかれにくいと思います飛び出すハート

私はロングヘアですが軋みを感じずに使えているので、髪の長い方も大丈夫だと思います!





【PR】
クーポン利用で3800円になりますよだれ


5000円以上で使える

1500円OFFクーポンはこちら飛び出すハート


最近抜け毛が気になってきた、
頭皮の痒みやフケが気になる、など
頭皮・髪の悩みがある方はぜひ一度使ってみてください指差し