夫婦でお気に入りのスカルプシャンプー! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

【PR】


使ってよかった♡




「髪の調子いい、触ってみて!」
と夫が言ってくるほど、
昔と比べるとほーんとに
髪一本一本が元気になっている気がします。




やはりチャップアップシャンプー
スカルプケアの強い味方ですね…!



スカルプケア…と聞くと男性のためのもの?ってイメージも強いかもしれませんが
こちらは男性っぽい香りもしないので
ロングヘアの私も愛用!
夫婦ともどもお世話になっています目がハート




このチャップアップシャンプーは
毛髪診断士と共同開発されたスカルプシャンプー。

アミノ酸系・植物系の5種の洗浄成分で
やさしく頭皮を洗いながら
ジンゲルシックス(湿潤剤)という
赤ショウガからとれる希少な成分で頭皮の環境も整えてくれます!




私も夫も
何より洗い心地が好みなんですキラキラ
もこもこ泡で気持ちいいし、軋みもなく、
シャンプーだけでも髪のパサつきを感じないんですよね。
(トリートメント忘れてお風呂あがったこともあります笑)



これ1本で夫婦一緒に使えるので
一緒にスカルプケアをはじめられますOK二重丸

【PR】
さらにポイント10倍で3000円相当になります…!!