健康な髪の土台作りは早めにしたい。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

【PR】



​進化してます!





育毛ケアなんて無縁な方ももちろんいると思いますが、

おや?と思ってからケアするのはとても大変。

やはり早めに健康な髪を育てる土台を作っておくことが大事だと思っています…!





私は頭皮の乾燥が気になる時に使っていますが、

夫はほぼ毎日、チャップアップローションで頭皮ケアしています飛び出すハート






こちらの育毛ローション、

日々進化を続けていて…


有効成分が3種→5種→6種と増え、

元気な頭皮を作るためのサポートはバッチリ。


そして赤ショウガから抽出される

ジンゲルシックスという成分を独自配合指差し

頭皮ケアやスキンケアなどに幅広く配合され、

湿潤剤の役割を果たしています飛び出すハート



使い出してからは

頭皮の痒みやフケも気にならないし、

強い香りや独特な香りなどもないので

男女問わず使いやすい印象。



我が家の洗面台に常にセットされています♩




ジェットノズルなので

狙ったところにシュッと吹きつけられ、

ポタポタと液だれしにくい指差し

毎日ストレスなく使用できます♩



【PR】


通常価格8690円が

クーポン利用で5690円に、

さらにポイント10倍で5180円相当になります。


…過去に何度も紹介していますが、

その中でも今回はかーなーりお得になってます…目がハート



3000円OFFクーポンでてます!!