久々にいい出会いが…! | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​マラソン購入品


5のつく日はお得な日!
と叩き込まれているので、もちろん今回もいろいろ買いますニコニコ
(前回購入品も含んでます、PRなしです)


…なんとなくバスガイド意識…




いつものやつ

メイク落としは断然バーム派!

アンレーベル クレンジングバーム

もう何度目かわからないリピ品。

ブラックは近所に売ってないので切らしたくない…!





さすが​極潤様…!

イニスフリーを4回目のリピしようかと思ってましたが…
ちょーっと迷った結果、
気になっていた極潤のクリームを購入してみました♩
こっくり固めのクリームですが
体温でよくのびて馴染みます!
最近花粉のせいなのか信じられないほど乾燥してたんですが、これで助かってます!ニコニコ




​話題のパック

パックで久々によかったのは
クオリティファーストのダーマレーザー!
剥がすの勿体無いと感じるほど肉厚のひたひたよだれ
肌の治安がよくなる…!
同じクオリティファーストのダーママスク飛び出すハート
セラミドナイアシンアミド高濃度がラクトミセス培養液(酵母の一種で、天然保湿因子などを含んでいる)を配合したスペシャルパックです目がハート
こちらはまだ使ってみてないので、使ったらレポしますニコニコ




あ、コスメ館ではメイクキープミストも購入しました!
メイク崩したくない日はほんとに便利です!



​我が家のニューアイテム




​新たに酪酸菌を…!

こちらは今回新たに購入したもの!

ちょこちゃんも腸活してる、ってブログで書いてたし

前から気になってて…ニコニコ


腸内細菌って酒さにも関係があるかも?って話もあって、より一層興味が!

普段納豆やキムチは好きでよく食べるんですが、

新たに酪酸菌をとってみようと思い、サプリに頼ってみました気づき






​想像以上に良くて感動

今回いっっちばんオススメしたいのが

なんとなく良さそうだなーと思って買った

FujikoのNO LOOK LIP!!

私は01のキュンなローズを買ったんですが

これがかなりよかった…!



唇が年中乾燥しがちな私にはピッタリの

塗った時のややねっとりした感じが好きです。

でも塗った後はベタッとしてなくて、なのに長時間保湿してくれて二重丸


発色もよかったです、可愛くてちょうどいいローズ感😭💓

久しぶりに好きなリップに出会えた気がします。




最近コスメ欲が強くて

あれもこれも試したくなってます。笑

久々にいいコスメとの出会いもあったし

どこも行かなくてもメイクしたくなってます飛び出すハート

なんかコスメ買ってたら元気出てきた気がする…!