趣味と呼べるかわからないけど… | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。






​できました〜





こちらの記事で
私が昔描いたイラストを使ってくれてる方に
新たなものを描かせてほしいな〜と思い、
勝手にロックオンしていた方がいたのですが…(怖)


なんとそのお方から連絡をいただけて、

こーんな感じに作成させていただきました…!



※みかんさんに送ったものが余白なしのギチギチだったので、使いにくかったらこちらを使ってください!!



アメブロではみかんさんですが

Xではれもんさんということでレモンかぶってます!

早速使ってもらえて嬉しい限り…🥰

頑張りたくない系主婦ジャンル作ろうかなキメてる




やっぱり、自分の描いたイラストを使ってくれたり

アイコンにしてもらえたりすると

ほんっっっとうに嬉しいもんですね。

イラストが生きてる感じがしますニコニコ



昔はデジタルだけでなく

色鉛筆とかを使ってお絵描きしていたんですが…


↓もう8年前とかのもの。




こんなクオリティでも

当時の夫は非常にいいリアクションしてくれてたので←

笑ってほしくてことあるごとに描いてました。





…今はそんな心の余裕がなくなってますね笑笑






イラストに限らず、

年々何をするにも意欲が低下してる感があるので

もう少しハツラツと生きたいもんです。昇天