久々にブログのことを… | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。







​ジャンル変えてみた





どうでもいいことなんですが
アラサーから主婦ジャンルへと移動しました。
読んでくださっている方にとってはなんの差もありませんが、
私自身がこの先ジャンルを変えなくてもよさそうなところにしたくてね…にっこり



離婚して主婦じゃなくなるまではお世話になります。笑





そんなこのブログ、アラサージャンルの前は
30代カップル・夫婦ジャンルにいました。

当初はそこから変更するつもりもなかったのですが、
その時のランキング上位が
不倫ブログばかり。
その時はね!今はどうだか知らないけど…笑

…なんか場違いな気がしてアラサージャンルへ移動したのを覚えています昇天



とくにジャンルにこだわることなく
日記のように書きたいことを書いているので
どのジャンルでもないっちゃないんですけどね!笑






…さて
私がブログを始めたのは2016年。
当時同時期にブログを始めた方も更新しなくなっていき、
ブログ同期と呼べるのはきっとあさみんだけでは?と思っています飛び出すハート

仕事に子育てにと忙しいのに、気遣ってメッセージしてくれて…いつもありがとうね😭💓





実はまだ、今でも私のイラストをアイコンにしてくれているブロガーさんがいましてですね。

迷惑じゃなければ新しいのを描きたいなと思っているんですが、
(多分当時より今は画質がいいし、綺麗な気がする)

久しぶりに声かけて、突然送りつけたら怖いかな?と思って言い出せずにいます…笑

ブログにひっそり載せたところで気づかれないだろうし、どうしたらいいか迷い中です泣き笑い






私の人生、
部活も仕事もなーーんにも続かないけど、
長く続けられているのはブログだけ。笑

これからもいろんな方のブログを読んで楽しみつつ、
細々と好きなことを書いていきたいです。